
-------- : スポンサー広告 :

塔ノ丸(8/8)

今日は塔ノ丸(1713m)に行って来ました。登山口からピークまでの距離が短く、登り勾配もほとんどない緩やかなコースで、管理人にとっては今一でした。でもピークからの眺望はすばらしく、剣山から三嶺への縦走コースや祖谷の山々が一望でき、その点は大満足でした。
また、はじめて神山、川井峠から剣山方面に行ったのですが、いつもの那賀町からのアプローチと同じくらいの時間だったので、また、祖谷方面にも行きたいと思います。

IMGP2963.jpg IMGP3052.jpg IMGP2989.jpg 

  IMGP2978.jpg   IMGP2995.jpg



2009-08-08 : Trekking : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
