
-------- : スポンサー広告 :

さわやか自然百景(NHK総合) 3CH

NHK総合(3CH)の「さわやか自然百景」三嶺再放送されます。当該番組は、今日、日曜日の7:45~8:00に放送されたものです。是非ご覧下さい。
余談ですが、綱附森に行った折おかめ岩避難小屋でお会いしたカメラを持ったクルー、また、Okaちゃんがはじめて三嶺に行った時に白髪分岐で取材していたのが、この番組の収録だったんじゃないでしょうか?下記が再放送の日時です。

7月27日(月) 04:15~04:29 NHK総合
7月29日(水) 11:05~11:19 NHK総合

2009_0726_photo00.jpg 2009_0726_photo06.jpg 熊、やっぱ怖い!



2009-07-26 : Trekking : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »
