
-------- : スポンサー広告 :

中東山(10/28)

IMGP9474.jpg

IMGP9476.jpg IMGP9486.jpg IMGP9479_2014102916554186c.jpg IMGP9495.jpg

今日は中東山(1684m)に行って来ました。別府峡の紅葉はまだ先のよう、この山域では1200~1300m付近が最も紅葉しているように思います。正面は登山道から望んだ平和丸(1700m)の東側に位置する1732mピークかな・・・


2014-10-28 : Trekking : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

寒風山(10/4)

IMGP9070.jpg

IMGP9125.jpg IMGP9119_2014100610222351c.jpg IMGP9134.jpg IMGP9129.jpg 

IMGP9121.jpg IMGP9161.jpg

今日は、寒風山(1763m)に行って来ました。紅葉が始まったところでしょか?桑瀬峠から寒風山に至る尾根筋で紅葉が見られました。頂上・尾根筋は一日中霧の中、眺望は皆無でした。


2014-10-04 : Trekking : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

高丸山(9/15)

IMGP9048.jpg

IMGP9016.jpg IMGP9041.jpg IMGP9058.jpg IMGP9061.jpg

高丸山(1438m)に行ってきました。この時期、これといって何もない山なので、頂上は貸切でした。


2014-09-15 : Trekking : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

剣山(8/23)

IMGP8809.jpg

IMGP8867.jpg IMGP8896.jpg IMGP8819_2014082407210588b.jpg IMGP8801.jpg

今日は、剣山(1995m)に行ってきました。キレンゲショウマが盛期、フウロも満開、シコクブシが咲き始めていました。



2014-08-23 : Trekking : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

槍戸山・一ノ森(5/31)

IMGP8091.jpg

IMGP8025.jpg IMGP8144.jpg IMGP8111.jpg IMGP8141.jpg

今日は、槍戸山(1820m)から一ノ森(1870m)に行ってきました。一ノ森ヒュッテでランチ、飲食できると思っていたら、飲料しか売られていませんでした!


2014-05-31 : Trekking : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »
